ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

芸術の秋、食欲の秋

今日は午前中、会社仲間の息子っちに英語を教えてきました。

7月から土日に行って、1時間家庭教師もどきを行なっています。

現物報酬ということで、いっつもお昼ごはんいただいてます。

単身世帯にはうれしい限り^^

今日は時間がなくって、一緒に食べれなかったのですが、

来週がまた楽しみです♪

 

 

午後から上野へ行ってきました。

ちょうど高知の伯父が作品を出展しているとのことで、

見に行ってきました。

 

上野公園に行ったのは今回でまだ2回目。

国立科学博物館で深海展をしていたらしく、そちらは長蛇の列。

 

作品を見たあと、お茶をして、ピザを食べて帰ってきました。

随分と過ごしやすい季節になったせいか、公園内で写生をしている人たちもちらほら。

 

みんな本当に上手だなー!と感心しながら、

私個人は全く絵心が無いので、うらやましい限りです。笑

 

感想はというと、大納言のケーキに焼きたてのピザがとてもおいしかった(笑

やっぱり秋は食欲の秋です(笑

 

f:id:ami-ue:20130929151051j:plain