ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

スタジオジョーティ

 

今日はヨガのメンターである、ちゃき先生のスタジオへいってきました。

 

YOGA STUDIO JYOTI

f:id:ami-ue:20131221191000j:plain

ヨガをする為の環境が本当に整ったスタジオです。

 

藤沢駅から小田急に乗り換え、鵠沼海岸駅をおりて10分程度歩いたところにあります。いつも先生がお出迎え、お見送りしてくれます。

 

植物好きなちゃき先生によって育てられた素敵な植物たちに囲まれて、

静かな空間の中でプライベートクラスを受けてきました。

今日はチャクラの話。

 

面白い話が聞けました。

少し自分なりに落とし込んで、

自分自身の練習にも、指導にも活かせていければ良いなと思います。

 

 

amiue-yoga.hateblo.jp

 

 

amiue-yoga.hateblo.jp