ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

南インド料理

今年最後のグループクラスも無事に終了しました。

ご参加していただいた生徒のみなさま、

本当にありがとうございました。

 

何よりもわたし自身が一番学びの多い、一年だったように思います。

特に妊娠してからは本当につくづくヨガをしていて良かったなと思うことばかりです。

 

良い出産が出来るよう、里帰りしてゆっくり地元で準備しようと思います。

 

 

東京でのクラス最後の日は、ケララに行ってきました。

ケララミールスをしばらく食べられないのは本当に残念ですが、

帰ってきたらまたぜひ食べにいきたいと思います。

 

f:id:ami-ue:20141221123809j:plain

 

 

 

 

 

昨日は夕飯も南インドカレー

自宅で作るのは少しタフな作業になるのですが、

以前自由が丘で手に入れたレトルトカレーを頂きましたー!

こちらもすごく美味しくてオススメです。

 

ライスはバスマティーライスをAmazonでお取り寄せし、

炊いてみました。

 

 

もし、自由が丘に行く機会があったら、ぜひお店に立ち寄ってみてください。

南インドだけでなく、インド全土のカレーや日本国内のご当地カレーが楽しめます^^

 

 

f:id:ami-ue:20141221172948j:plain

にしきやの南インドカレー