ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

ヨガワークショップ in 高知 2015/8/8

 2015年8月8日、竹林寺にて開催☆ 〜終了しました〜

 今後の高知でのクラスについてはhttp://www.ami-ue.comにてUPします。

 

amiue-yoga.hateblo.jp

 

高知でのヨガのワークショップの詳細が決定しました☆

HPよりお申し込みください。

http://www.ami-ue.com

 

 

高知では初めてになる「クリシュナマチャリア師の教え」に基づくヨガのWSです。

シンプルなポーズを用い、

より呼吸やマインドに深くそしてより効果的にヨガを行います。

 

また今回はインドで広く親しまれているチャンティングや瞑想なども取り入れ、

心の内側へ優しくつながれる様な練習を体験して頂きたいと思います。

 

ヨガが初めての方も安心してご参加頂けます。

当日の会場は高知市内を一望できる五台山の中に建立されている竹林寺の客殿。

日常生活から少し離れた空間で、

ゆったりと穏やかな気持ちで朝のひとときを過ごしていただきたいと思います。

 

 

◎ 9:20- オープニング(竹林寺ご住職のお話・チャンティング)
◎ 9:45-10:15 イントロダクション...(ヨガとは)
◎10:20-11:00 ヨガプラクティス(呼吸法やチャンティングを用いたヨガの実践)

 

 

f:id:ami-ue:20150624195736j:plain

ご予約、お問合わせは info@ami-ue.comまでお願いします。

 

 

高知での念願のWSです。

子育ての関係もあって、本当に本当に短い時間ですが、

是非、故クリシュナマチャリア師の大切にされてきたヨガの教えを

知ってもらいたいなと思いを込めて開催したいと思います。

 

 

 6/21 大森生徒さん向けに行われたJyotiでのスペシャルクラスの詳細はこちらです。

 

 

 

検索用:高知 ヨガ

amiue-yoga.hateblo.jp