ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

インドから3

 

インドを旅行中の旦那さん。

インドでの旅を終え、既に日本行きの飛行機に乗り込んだそうです。

 

 

f:id:ami-ue:20150815071631j:plain

 

さて、またまた求人広告。

これはムンバイ空港の求人。

 

以前チェンナイで宿泊したサービスアパートメントのスタッフに給料を聞いたら、寝床付きで8,000Rsと言っていたのを思い出しました。

まだまだ経済成長中のインド。これからが楽しみです。

 

 

f:id:ami-ue:20150815071618j:plain

南インドではあまり見かけないインドの定番おやつ。

サモサ。

私も大好きです。

これはムンバイで40ルピーだそうです。

 

f:id:ami-ue:20150815071620j:plain

こちらは日本でも定番のバターチキンカレー。

北インドっぽいカレーだなっと。

ちょっと気になるのが、生野菜…。

彼は食べたのかな!?

 

 

f:id:ami-ue:20150815071628j:plain

そして最後。

なんだろうこれ。。。

初めて見ました。

とりあえずただただ甘かったそうです。笑

 

f:id:ami-ue:20150815073049j:plain

 

今回も旦那さんは一人旅。

 

私は大学生の時に一度だけ、友人たちと授業の一環で一ヶ月くらい韓国に滞在した事があります。

それ以外は基本的に一人旅。

たくさんでの旅行は良い事もたくさんありますが、

方向性が違えばなかなか単独行動は許されないので、

ふらふらーっとマイペースに行きたい私には一人旅の方が向いています。

 

もちろん、ごはんを食べる時や、初めての場所へ行く時の安心感は友人と一緒の方が心強いのかもしれないけれど、

一人で食べてれば、現地の人と話をしたり、

道に迷って誰かに教えてもらって知り合ったり。

 

旅は一人で行動している方が現地をより体感できる。

そんな風に思います。

 

 

amiue-yoga.hateblo.jp

 

 

amiue-yoga.hateblo.jp

 

 

http://www.ami-ue.com