ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

ヨガワークショップ in 横浜 2019/3/30

さてさて!

今日はうれしいお知らせです。

 

来月3月30日に横浜でヨガとマントラの特別クラスを行います!

 

当日はヨガをする上で大切にしてほしいことを、

聖者パタンジャリのヨガスートラの言葉から学んでいきます。

また実際にマントラを詠唱したり、

スートラを踏まえつつ実際のアーサナや呼吸法を行います。

短時間のクラスですが、

クリシュナマチャリア師のヨガの教えで大切にしている事に触れ、

感じてもらえたらと思っています。

 

はじめての方もぜひ、ご参加ください。

予約は先着順となっています。

 

会場も普段私がクラスを担当させていただいているすごく良い雰囲気のスタジオです。

ぜひお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

 

info@ami-ue.com

2月25日現在 残り3席です。お早めにどうぞ。

f:id:ami-ue:20190217154344j:plain

横浜ワークショップ案内(2019年3月30日)