ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

ヨガのこと。

初めてヨガをしたのは大学生の時でした。

留学先のニュージーランドで出会った60歳のヨガの先生。

とってもキュートで明るくで素敵な女性でした。

 

それからヨガを始めて、かれこれ7年。

小さな頃から飽きっぽい性格で、

やりたいと思って始めてもある程度習得し始めたら、

やるのが億劫になってきて、いつも続かない。

 

なんでヨガだけ続いているのかは分からないけれど、

学びたいという意欲がまだまだ続いていることがいちばんの理由かな。

 

クリシュナマチャリアのヨガを学ぶ機会を得て、

いろんなヨガ仲間ができて、

本当にいい教えに出会えたなと思います。

 

さてさて。少しリクエストのあった南インドでのヨガの話。

泊まった場所や費用、現地の様子などなど。

いくつかPick Upしながら書いていきますよー。

f:id:ami-ue:20130216180116j:plain