ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

大森西ヨガクラスのご案内 〜10月スケジュール 9/24 UP〜

お家のすぐ近くにある区民センターでヨガのグループクラスを開催することになりました。3名までの少人数制ヨガクラスです。

クラスに始めて参加される方は下記のスケジュールからご選択いただき、
ご参加いただくようになります。
 
2回目以降の生徒さんに関しましては、スケジューリングをしながら、
個別にクラス時間を調整させていただくようになりました。

 

**9月のスケジュール

9月14日(Sat)のプレクラスも無事終了しました。

9月28日(Sat)のクラスは定員に達した為、キャンセル待ちとなります。

 

**10月のスケジュールは下記の予定です。

10月6日(Sun) AM10:30〜11:30  受付終了致しました。

10月12(Sat) AM10:30〜11:30  受付終了致しました。

10月27日(Sun) AM10:30〜11:30  受付終了致しました。

 

10月のクラスはいずれも定員に達したため、受付終了となります。

お問い合わせ、ご予約ありがとうございました。

11月スケジュールUPしました。こちらはご予約受付中です。

http://amiue-yoga.hateblo.jp/entry/2013/10/11/200709

 

予約制のため定員に達した場合は受付終了となります。

クラスの詳細や内容に関してはhttp://www.ami-ue.comをご覧ください。

ご不明な点はinfo@ami-ue.comまでお問い合わせいただければと思います^^

 

ヨガをしたいという方からよくある質問ですが、

やっぱりいちばん多いのは「初心者でも大丈夫ですか?」というもの。

でもよく考えてみてください。習い事なんて始めた時はみんな初心者です^^

私も最初は当然、初心者です。

身体を動かしていれば自然と柔軟性や体力もついてきます。

私の先生にもよく言われることですが、大切なのは少しずつでも毎日続けること。

継続は力なりです。

そうやって続けてヨガを行うことで、いろんなことが分かるようになります。

自分のことも、周りのことも。

 

ヨガだけじゃなくて、何でもそうですよね。

そういうのを道というのかな。

続けるってやっぱり大切です。

f:id:ami-ue:20131002222659j:plain