ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

ひっこし

 

先週末、一人暮らしをしていた1Rのマンションから引っ越しをしました。

シェアハウス時代のお友達が5人も連れ立ってきてくれたおかげで、

荷物の運び出しや家電の設置もあっという間。

 

新しいお家に行くワクワク感と、

思い出のある前のお家をでる寂しさと。

でも目の前の事は動きだしていて、ドタバタと時間は過ぎていく。

この前まで春の心地よさを感じていたのに、

あっという間に季節は夏。

 

そういういろんな変化の中で暮らしているんだよなぁっと改めて

感じる日々でもありました。

 

 

 

新しいお部屋は木造2階建てのアパート。

 

 

以前の部屋から運んできたソファーも和室にマッチしていい感じになりました。

 

 

窓越しに入ってくる風が心地よいのと、

朝のまぶしいくらいの日差しが夏を感じさせてくれるお部屋です。

 

f:id:ami-ue:20140712163400j:plain