ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

インドから2

旦那さんからの旅行レポート。

 

f:id:ami-ue:20150814105022j:plain

 

今回一番高い出費はムンバイ空港でのビール。

キングフィッシャーが一杯500Rs.だそうです。

 

日本で飲むより高いのね 笑

 

f:id:ami-ue:20150814105228j:plain

これはバンガロールのドーサ。

えー。。

バターに、チーズがトッピングされている。。笑

 

 

それから求人広告。

なんだかとっても怪しげ。。何をするんだろう。

現地にしてはかなりいいお給料。。。

f:id:ami-ue:20150814105418j:plain

 

ちなみに今回の旅行、

Airbnbを使って宿を取ったそうな。

日本て言うところの民泊てきな感じかな。

 

バンガロールに2泊。

ムンバイに1泊。

そしてデリーに1泊。

 

 

お部屋を貸すくらいの人たちだけあって、

どちらのお家も現地ではかなりお金持ちの方達だったようです。

ただ、普通のお家なので宿に到着するのにかなり時間と労力を使ってしまったみたいで 笑

 

 

ププププ。

 

 

高知もお盆を迎え、

甥っ子たちは姉夫婦と共に避暑をしに山へ。

 

 

今日は静かに家で過ごせそうです。

 

 

f:id:ami-ue:20150813153146j:plain

私がヨガをしているのを見て、

なんかやりたいと。。サルヴァンガーサナ。

 

うーん。もうちょっと。笑

でも本人は満足げ。笑