ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

クリシュナマチャリアの教え 東京スタジオ設立

ようやく、少しづつ形になってきた、東京スタジオ設立構想。

 

TT時代の仲間や先生たちの協力をいただき、

現在7名の講師の先生たちと話を詰めています。

 

レーニングを卒業して、もう8年。

 

それぞれがその間、この教えと向き合い、ヨガと向き合い、そして自分の人生と向き合い、各々の時間が流れました。

 

また一緒に勉強できること、何よりそれが嬉しく思います。

 

そして素晴らしい先生たちが賛同してくれ、このプロジェクトが進行しています。

現在、クラウドファウンディングを立ち上げ、先生たちの紹介も行っています。

ぜひ、一読ください。

camp-fire.jp

 

ヨーガがポースではなく、

ここの生活や役割をサポートするためのツールであることを一人でも多くの人に、

学び伝え、そして必要な人の助けとなれる温かなスタジオになればと思っています。

 

#クリシュナマチャリアの教え

都立大学