ヨガと暮らしの記録

東京でヨガを学びながら、子育てをしています。

鵠沼ワークショップ 2015/6/21

昨日は大森の生徒さんたちを共に

鵠沼のYOGA studio Jyotiを訪れてのWSでしたー☆

今年8周年を迎えるジョーティ。

 

Jyotiのお庭はお花が咲き始めていて、ベストタイミングでした。

 

 

 

今回はグループクラスの生徒さん8名にフル参加と頂き、

とても楽しいひとときになりました。

 

f:id:ami-ue:20150621150018j:plain

 

簡単なアーサナとチャンティングを使った練習から始まり、

クリシュナマチャリア先生についてや、ヨガとマインドそしてPurusaなどを通じて、

意識的な練習をする事の大切さやPranaについても少しレクチャーをしていただきました。

 

プラクティスでは、みんながそれぞれに唱えるsanthiのチャンティングがすごく美しくて、レッスンを見ているだけでもわかる良いエネルギー。

 

f:id:ami-ue:20150621123737j:plain

 

 

レッスン後はAki先生のスペシャルなランチ。

はやる気持ちが抑えられず、お料理を取り忘れ。。。笑

 

 

デザートはしっかり写真を撮りましたー。

f:id:ami-ue:20150621135040j:plain

 

 

心のこもった、お料理の数々。

本当に充実した良い時間を過ごせました。

ご協力いただいたJyotiのちゃき先生、Aki先生、そして生徒の皆さん。

本当にありがとうございました。

 

次は高知でのWSの準備。

しっかり準備してがんばろうと思います。

 

 

amiue-yoga.hateblo.jp